School of WACK 2020年08月21日

SCHOOLOFWACK 2020年08月21日

SCHOOLOFWACKなるイベントがあり、
WACK女子が来るというので、チケットを買って見ました(中々の争奪戦)

とりあえず渋谷へ。

渋谷で麺屋武蔵で濃厚黒つけ麺を食べる

その後タワーレコード渋谷店で開催されているプー・ルイの生誕祭へ。

株式会社 プープーランド
代表取締役社長 プー・ルイ様の30歳の生誕祭にきました(PARCOに行くついでに)

タワレコを後にしPARCOへ。

PARCO10階のカフェComMunEでWACKのパフェを食べて時間を潰しました、
パフェはEMPiREの「純白のウエディングドレスに頬を赤らめて」を食べました。

13:45に、
SCHOOL OF WACKの待機列に集合、
15分ごとの誘導なので、14:15まで待機。

14:15にやっと入場、
しかし展示物の写真はNGとのことでした、

展示物がある部屋でまた15分待機し、
いよいよメインの「教室」がある部屋へ。

この時間帯のゲストはEMPiREのまゆちゃん。
教室内でスイカ割りさせられてました。
教室の見学も15分で、結局30分の見学でイベントは終了いたしました。

出口を出て、グッズを買い、
帰宅しました。

WACKの誰が来るのかわからないけど、
推しが来てくれる神イベントでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました