『【DESURABBITS】YUZU生誕祭 “20th Anniversary”』2020年12月26日

方南町boxxにて、YUZUちゃんの生誕祭ライブが、
行われると聞いて参戦してまいりました。

2020年12月26日 16:00会場 17:00開始

南流山から方南町へ、
方南町到着は15:27

時間があったのでマクドナルドで一服
いざboxxに向かうがそれらしいとこがない、

ウロチョロしてなんとか入口を発見、
2階でした。

受付番号37番でした、

30枚限定のチケットで37番?と思っていたら、
途中でキャンセルしたりする人がいるとそうなることがあるらしいです。

時間になったので入場、
思ったより後ろでした。

ライブ会場久しぶりなので、
ドリンク代取られるの新鮮な気分だ

セトリ

でも、逃げんな
2nd Attack
ですまスプリング
RAY WORD
猫(柚ソロ)
【Riot Zone♡ 〜アイコトバ〜茶番茶バンバン〜うさぎストリーム2〜うさぎのダンス〜Riot Zone♡】
一瞬で
LAST SONG
衣装はバタフライ

ライブは18:15に終了、
その後に特典会。

特典会には参加せずに帰宅しました。

しかし方南町は駅もマックもライブ会場も、
ウォシュレット付きで綺麗なトイレばっかだったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました