Koshi Inaba LIVE 2023 〜en-eX〜 2023年01月27日

B'z

B’zの稲葉さんの限定ソロライブに当選したので、
参加してきました、

場所は品川プリンスホテルアネックスタワーにある、Club eXっていう450名しか入らないとこ。

当選したのが奇跡的ですね。

管理番号:X1146番って席がわかんないじゃないかー

雨予報だったけど、
なんとか降ってません。

自宅最寄りの駅から品川駅まで。
品川到着は17:20。

とりあえず、
品川プリンスホテルのアネックスタワーを目指す。

まずは品川駅の高輪口から出て、
品川プリンスホテル方面へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

品川プリンスホテルの飲食店に惹かれる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に17:30に到着。
迷わずに到着できたことが奇跡だな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Club eX到着後、
すぐに入場待機列の順番待ちが開始。

18:00に入場開始

トイレに行ってから着席、
席はG列25番、7列目のドセンから5列目くらい、
キーボードセットが目の前。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

席番としては悪い方だけど、
今までで1番近くで稲葉さん見られる席には変わりがない。

ステージは写真でみた円形ではなく、
正面にステージがあるセットでした。

なんかテーブル席もあり、
2階席もあり、
かなり面白い会場でした。
(2階席かなり厳しそう)

収録カメラが入ってるってことは、
円盤の発売もあるのでしょうかね。

左手から、ベース、ドラム、キーボード、ギター
15分前からローディさん達が機材調整を始める、
コンサートというよりはライブですね。

19:00 ライブスタート

サポートメンバーは、
キーボード Sam Pomanti
ドラム ミスチルの鈴木英哉(JEN)
ベース doaの徳永暁人
ギター DURAN

でした。

「OK」でレスポンスコールがおきる。
事実上の声出し解禁となりました。

稲葉さん
「皆さんよく見えてますよ」
「ガン見し合いましょう」

それにしても稲葉さん、
声量が凄い

ハズムセカイで終了。

アンコール3曲

BANTAMっていう、
新曲が本日配信だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わって外でたら、
みぞれが降ってました。
やるなー、稲葉さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹空きすぎて家まで辿り着けないので、
丸源ラーメンで、味玉、餃子、小ライスのセットを食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰宅は23:25になりました。

セットリスト

愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
静かな雨

LOVE LETTER
新曲
Okay
YELLOW

遠くまで
ハズムセカイ

アンコール
新曲
CHAIN
oh my love

コメント

タイトルとURLをコピーしました