WEBスタンダード関連講座と陳健一麻婆豆腐 2005年10月03日

派遣会社のWEBスタンダード関連の講座を受けた、
内容はかなり充実したものなので、
とても良い講座なんだけど、やっぱり実際に手を動かさないと、勉強にはつながりにくい。

講師の先生はWEBスタンダードの啓蒙に力を入れている方で、
実際に手を動かす講座もやっているみたいなので、
次回は参加できるようにしたい。

お昼に楽しみにしていたセルリアンタワーの陳麻婆豆腐を食べたのだか、
たぶんもう行くことはないだろう、

まるでフランス料理店のような豪華なテーブルで、
店員さんの最高のサービスのなかで、
麻婆豆腐を汗だくで、鼻水流しながら食べるのって、
明らかにおかしい、
ぜんぜんリラックスできないし、食べた気にもならない、
麻婆豆腐って家庭料理じゃなかったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました