We will WACK you!! TOUR FiNAL 2023年02月26日(日)

レオナエンパイア ASP
レオナエンパイア

2023/2/26(日) 16:30 開演
日比谷野外大音楽堂 (東京都)

出演者
BiSH/BiS/GANG PARADE/ExWHYZ/豆柴の大群/ASP

家を14時ちょい前に出発し、
武蔵野線→千代田線と乗り継いで霞ヶ関駅まで、
霞ヶ関駅到着は15:12。

千代田線からだと最寄りのB2出口がとても遠い

日比谷野音到着は15:35

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

席はB1の43番
ほぼセンターの席でカメラの邪魔になるものがなかったとはいえ、
万チケでB席とはWACKも落ちたもんだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A列は4列のみのかなりの激戦区。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は強風が吹いていて、
若干寒かったです。

前節はチッチと都内某所のミクさん。

都内某所が出るとは聞いていませんでしたが、
1曲だけ披露していました。

豆柴の大群はレオナエンパイアがかなり可愛い
地下アイドルだけだったことはある。

ASPは特徴がなくて誰が誰だかわからん。

ExWHYZは改名して音楽性が変わり、
乗れなくなりました。

GANG PARADEは、
ココ・パーティン・ココさんだけ、
罰ゲームで煉獄さんのコスプレをしていました。

BiSは3人になってしまい寂しい

BiSHはKiLLER BiSH衣装でした!
アユニが可愛いすぎた。

最後に全員でBiSH-星の瞬く夜に-を合唱。

その後、全グループから感想があって、
渡辺さんから合宿の発表。
合宿参加メンバーはトギー、ナオ・オブ・ナオ、ナ前ナ似、
ナルハワールド、mahoの5名ということでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブは20:00ジャストに終了。

日比谷野音、
真っ暗で方向がわからず、
ちょっと迷いながらなんとか霞ヶ関駅に着いて、
なんとか座って帰ることが出来ました。

夕食はマクドナルドで、
倍ダブルチーズバーガーセット+ナゲット
でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローソンに寄って、
自宅には22:00に帰還いたしました、

歳のせいか脚腰背中にダメージが残りました、
BiSHのライブはこれがたぶん最後になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました