デジタルハリウッド WEBディレクターコース開始

やっとメインの講座がスタートした、

今日はオリエンテーションとのことで、 講座の概要と自己紹介をした、
今日貰ったスケジュールを見ると、予定より2ヶ月ぐらい長く、来年4月いっぱいまでかかりそうだ・・・

現役の制作プロダクションのディレクターが毎回、交代で講師を務めるらしいので、
彼らから色々吸収できれば良い、なおかつスカウトしてくれたら嬉しいんだが。


帰りの半蔵門線に乗ったとたん、
前にいる若者が、座っているおじさんを殴り始めた、
力ずくで止めようとも思ったが、巻き添えくうのもやなので、
ダッシュで車掌さんを呼びにいった、

何が原因かはわからないが暴力は良くないでしょ、
周りの乗客もどう反応していいかわからず、微妙な空気が流れてたし。


近所に「カレー食堂 心」ができた、
「納豆とオクラのスープカレー&トッピングチキン」
に挑戦したいと思っているが、なかなか機会がない、

「カレー食堂 心」のページを見ていたら、
それなりにしっかりとマークアップされてました、
やっぱり仕事にこだわる人たちのサイトだから、
こだわって制作されたのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました