モニターが来た!!

新しいモニターを買いました、
衝動買いってやつです、

たまたま夜中に見たら
キャンペーンで安くなっていたので、
即注文、

朝起きてみたら
さらに安くなっていたので、
いったんキャンセルしてから
再注文。

DELLの24インチです、
今までの15インチモニターにくらべて、
とてもでかいです、

ただキャリブレーションが微妙な感じで、
いまいちちゃんとした色になってないような
気がします。

今まで制作環境に気を配ってなかったので、
少しはましになるように、
色々と導入してみようかと思います、
お金はないですが・・・

最初に机をクリエーターっぽいやつにしたら、
それ以外にお金を使えなくなり、
1980円のイスとかに座っていたりするので、
アーロンチェアとはいかなくても、
腰・肩に負担が掛からない
イスが欲しいです、

あとメモリも増設して2GBぐらいにする、
パソコンまわりのコードもすっきりとする、

やらなきゃいけないことがたくさんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました