PSPでキャストオフ!!

だめ人間です、

欲望に負けてPSP買っちゃいました、

まあ自分へのご褒美or誕生日プレゼントとのことで・・・


ファミコンをやろうかと思っていたのですが、
最新版のPSPだと動かないみたいです、
どこかの天才が最新版でも動くエミュレーターを、
作ってくれるのを待つしかないです。

ってことで、
とりあえず「仮面ライダーカブト」を入れてみました、
かなり加賀美君にはまってます、
彼にはもう一度ライダーになってほしいものです。


来週はデジハリの講師の方との、
採用を視野にいれた面接があるらしいです、
話を聞いただけでも眠れなくなってしまいそうです、

制作会社で働きたいという強い希望もありますが、
プレッシャーに負けて楽な方へ逃げてしまうような
気がします。

ちゃんと就職できて、それなりに仕事ができるようになったら、
ご褒美として念願のプラズマテレビを買いたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました