渋谷セミナー

久しぶりに渋谷デジタルスケープのセミナーに参加、

しばらく来ていなかった間に、
内装をリニューアルしたらしい。

ランチの時間が12時30ごろだったために、
プチランチ難民になる、

時間もなかったので、リトルスプーンのカレーにした

来週も後半戦があるので、あらかじめリサーチして、
もうちょっといいものを食べたい。

セミナーの内容は益子さんのXHTML+CSS。
益子さんのセミナーは数回参加していますが、
自分のコアスキルを確認するために、
あらためて参加してみました、

やっぱ今のままディレクターを続けていくのには、
かなり危機感を感じます・・・

年内にはマークアップエンジニアとして、
転職したいですなぁ。

その前に、やっぱり北海道に行きたい、
ビチッビチッと遡上する鮭を見たい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました