コンペ

コンペの結果が出た、

残念ながら失注となりました、

ただ先方の返答が微妙な感じで、
「大変良い提案だったが、提案のレスポンスが悪かった」

とのことです、
1週間の準備期間しかないのに、休日返上で資料を作り、
先方の都合で提案日を設定したのに、
その答えがレスポンスが悪いっていわれてもね・・・

コンペの結果返答に3週間かけるほうが、よっぽどレスポンス悪い。

提案内容に満足しているなら、いまさらレスポンスなんか、
関係ないハズ。

もともとできレースだったりとか、
上長の気分だとかで決められた感が強い。

企業側のWEB制作に対する姿勢とかって、
こんなもんでしょうか、

発注側が強いのはしょうがないが、
企業情報調べてから依頼してきてほしい、

あとはこちらでも、ある程度の企業の絞込みは必要かも・・・
だめそうなら、ミニマム工数での提案とか、
はじめから参加しないとか・・・

2連敗はさすがにつらい。

メインでやっている案件も、年内で終結することが決まった、

これで来年からやることない、
来期の目標設定できないじゃん。

とりあえず飲んで忘れよう・・・

焼肉にも行きたい・・

プロジェクト費用で焼肉に行く話しがあったのに、
いつのまにかにどっかに行ってしまいました、

プロデューサー様、
どうか連れていってください、
お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました