明日はセミナー

ここ数ヶ月取り組んできたセミナープロジェクト。

やっと明日本番を迎える。

初めての試みの割には、
細かいタスクや、進行表など、かなり良い状態で本番を迎えられそうです、

ただ本番前なのに、
すでにプロジェクトの反省点が多数あったりする。

・関係者のスペースはあまりない、
なのに参加できることが当たり前のように、突然「来たい」という人が多い。

・新人に振っていた仕事がまったく進んでいなかった・・・
 やってなかったことが問題ではなく、やれないことが判明した時点で、相談してほしかった・・・
いくらでもフォローする時間あったのに。

明日が終われば、また次回に向かって進んでいかないといけないけど、
とりあえず小休止かな・・・
焼肉orビールがいい、できればプロジェクト費用持ちで・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました