あと、1週間。

渋谷での生活も残すところ、
あと1週間となりました、

1ヶ月間お世話になったネッ○イヤーのお二人も、
お役目を終えて、去っていきました。

ライバル会社なんだけど、
実はうちのグループ会社からの出向だったりして、
かなり仲良く仕事ができました。

ランチは新しいところを探すわけでもなく、
3~4軒のローテーションで済ませています、

五反田に帰ったら、
もう少しローカロリーな生活に戻したいところです。

約1ヶ月の常駐で感じたことですが、
社会人経験のない1年目とか2年目って、
意外とダメなところがあることを実感していました、

外から見ていると、しっかりとしていると思っていたのですが、
社会人経験のある30代のメンバーに比べると、
仕事のポイントのつかみ方がやたらに甘かったりとします、

大事な仕事を任されていたのに、遅刻するとか、
優先順位のつけ方があまかったりだとか・・・

あまり怒る立場にはないので、
今はお手本を見せる時期なのかなぁと思っていますが、
あと数ヶ月もすれば、また新入社員が入ってきて、
先輩になるんだから、もう少しがんばってほしいものです。

あなたたちができなかった仕事は大体、
私の仕事になるので、ぜひお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました