デザイン学会 第58回春季研究発表大会 [前半] 2011年06月24日(土)

2011年06月24(金)~26日(日)にかけて行われた、
「デザイン学会」に参加してきました。

http://www.design-cit.jp/jssd/

3日間行こうかなとも思いつつも、
腰の調子が悪いため、
ピンポイントで参加することに・・・・

とりあえず、
産学セッションを見に、
津田沼へ。

津田沼には10年ぶりぐらい・・・
初級システムアドミニストレータの資格の勉強のため、
津田沼の専門学校に毎日通ってました・・・

津田沼に通っていたときと反対側に行くと、
目の前に千葉工業大学が・・・

2011年06月24(金)~26日(日)にかけて行われた、
「デザイン学会」に参加してきました。

http://www.design-cit.jp/jssd/

3日間行こうかなとも思いつつも、
腰の調子が悪いため、
ピンポイントで参加することに・・・・

とりあえず、
産学セッションを見に、
津田沼へ。

津田沼には10年ぶりぐらい・・・
初級システムアドミニストレータの資格の勉強のため、
津田沼の専門学校に毎日通ってました・・・

津田沼に通っていたときと反対側に行くと、
目の前に千葉工業大学が・・・

ずいぶんりっぱな校舎ですね・・・・

とりあえず校内に入って、
会場の7号館へ・・・

入口では、
なにやらクレイモデルの実演などが・・・

Web系のセミナーだとこうゆうのはないので、
ちょっと新鮮!

入口で、学会誌が売っていたので、HCD特集の70号を2冊購入

午後の講演まで時間があったので、
まずはポスターセッションから見学。

ポスターセッション

後半は午後の部へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました