静岡の旅 その2 2012年06月08日(金)

静岡2日目、この日は特に予定はなしですwww

朝ご飯用にカップラーメン買っておいたけど、
箸を付けてくれてないことに気づいて、
しょうがないから、駅のマックで朝マック。

午前中はごろごろして、
お昼ご飯は、パルコの裏にある
和風肉料理屋 弁慶」のステーキを食べに・・・

開店前に行ったのに行列ができてる。

店内は靴を脱いであがるようになっていて、
カウンターなのにあぐらで座る

水・金曜日限定の網焼きステーキ 800円

ホテルに帰りつつ、
ホテルの隣にある、
「SHIZUOKA HOBBY SQUARE」へ。

んー、
なんかイマイチですかねー

RGダブルオーライザーとかダンボール戦記とかって、
わざわざ展示するほどのもんなんでしょうかねー、

おっさんをワクワクさせるものがものがないと、
みんな行かないでしょ。

夕飯を食べにいこうかなーと思ったけど、
サッカーの代表戦があったので、
駅ビルで買って来て食べることに・・・・

バイキングの鮨

東京にはない
セブンイレブンの「北海道男爵ポテトサラダブラックペッパー付」

明日はメインのワークショップに参加します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました