Appleローンチ in USA 7日目 2001年01月12日

Apple

朝8時から作業開始、
いつものことだが、時間までには終わる訳はないので、
結局17時ぐらいまで、作業をつづけることになってしまった、
最後のCafe Mac で「さしみ蕎麦」に挑戦しようと思ったのだが、昼食にも行けない。

とりあえず作業を終了し、写真を取りまくり、Apple本社と別れをつげる。


最後の夕食なので、近くにあるショッピングセンターに向かう、
感じとしては、お台場みたいな感じでしょうか、けっこういい感じでした、

30分ぐらい散策し、落ち着いた雰囲気の寿司Bar に行ったのだが、
今日は貸し切りとのことで、あえなく退散。

他によさそうな所もないので、とりあえずお店に入る、
何料理屋かは微妙にわからない、海産物を売りにしているお店らしく、
牡蛎などがディスプレイされていた、

とりあえずみんなビールを注文し、サラダ類、生牡蛎、ポップコーンシュリンプなどを注文、
全員がこのポップコーンシュリンプが今回USで食べたものの中で一番おいしいかもしれないという評価
でした、単なる小エビの唐揚げなんですが。

メインは結局またステーキでした、焼き加減とかはローストビーフっぽくていい感じでしたが、
ソースに工夫がないので、結局みんなで塩・胡椒をかけて食べました、
お会計はアップル持ち。

ホテルに返ると、翻訳者さん達がまた巨大スーパーに行くと言うが、
荷物の整理等があったので、キャンセルし、
部屋で帰国の準備をした。

Appleローンチ in USA 初日 2001年01月06日

Appleローンチ in USA 2日目 2001年01月07日

Appleローンチ in USA 3日目 2001年01月08日

Appleローンチ in USA 4日目 2001年01月09日

Appleローンチ in USA 5日目 2001年01月10日

Appleローンチ in USA 6日目 2001年01月11日

Appleローンチ in USA 7日目 2001年01月12日

Appleローンチ in USA 8日目 2001年01月13日

コメント

タイトルとURLをコピーしました