初期不良

デジハリとかの資料がとても膨大で、
非常にジャマなので、
「PDFにしてしまおう」と思い、
スキャニングすることにした、

普通のフラッドヘッドスキャナで
一枚一枚読み込んでいたら、
とてもじゃないが終わらないので、
オートドキュメントフィーダ(自動送り装置)
がついているスキャナを探す、

ドキュメント読み込み専用の機種はかなり高いので、
LEXMARKの複合機を買う、

それにしてもアマゾンはすごい、
土曜の午後に注文して、
日曜の午前中に到着。

たまに紙送りミスや
2枚同時に読み込んだりすることがあるが、
値段を考えればこんなものかなと思っていたら、
わずか1週間で動作不良になる、

サポートセンターに電話したら、
即、新品を発送しますので、
領収書をFAXしてくれとのこと、

領収書をFAXしたら、こんどは、
「先ほどは新品と申しましたが、
 整備品になります。」との返事が・・・

絶対領収書の値段等で判断したな・・・

不良品を交換するのに
梱包を始める、

いいかげんな企業には、
いいかげんな対応で・・・

空き箱に商品を放り込んで、
適当に付属品を放り込んで、
ガムテープで巻いて終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました