確定申告×忍者×伊勢海老キャッチャー

タイトルをHUNTER×HUNTERっぽくしてみましたw

無事に確定申告が終了、
還付金は28万円、

でも、数ヶ月後に来る
住民税や保険料などを考えると、
プラマイゼロぐらいかもしれません。

税務署の帰りに、付近ある、 有名な?
「メクマン」というゲームセンターによってみました

10円〜50円ぐらいで、
昔のなつゲーができる場所です、

「Fantasy zone」
「アイスクライマー」
「ゼビウス」などを適当にプレイ。

1階と2階の間にはわけのわからない

忍者ゲームがおいてある、
説明もないので、プレイできない。

1階はメダルゲームなどが中心なのですが、
入り口付近に
「伊勢海老キャッチャー」を発見!!

ちょっと小ぶりですが、
ちゃんとした海老です、

プレイしてみようとも思いましたが、
万が一取れちゃった場合
とても困りそうな気がしたので、やめました。

今日はデジハリの日だったのですが、
あんまりタメにならなそうな授業だったし、
体調も「お疲れモード」だったので、
サボってみました、

土日にビデオ補講は受けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました