仙台〜新潟の旅 5日目 2016年10月01日(土)

この日は仙台から新潟への移動日です。

仙台駅9時10分のJRのバスで新潟まで、
4時間の旅です

しかしこれがきつかった、
座席が普通座席のうえに、
途中のサービスエリアがトイレしかないサービスエリアだったので、
楽しみが全くない、かなり苦痛の4時間でした。

13時30分新潟到着。

万代側の駅ビルは古いままですが、
反対側の駅ビルは新しくなっています。

とりあえずご飯食べようとしてラーメン食べようとしたんですが、
とても混んでいたので、かなりどうでもよくなり、
「日本海庄や」でタレカツ丼とおそばのセットを食べました。

食後にホテルターミナルインにチェックイン。
(工事してて外観がわからなかったです。)

夕食は「麺屋しゃがら」でラーメンを食べました。

仙台-新潟の旅 1日目 2016年09月27日(火)

仙台-新潟の旅 2日目 2016年09月28日(水)

仙台-新潟の旅 3日目 2016年09月29日(木)

仙台-新潟の旅 4日目 2016年09月30日(金)BiSH Less than SEX TOUR

仙台-新潟の旅 5日目 2016年10月01日(土)

仙台-新潟の旅 6日目 2016年10月02日(日)

仙台-新潟の旅 7日目 2016年10月03日(月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました