UX Camp 浜松 2019年03月17日

08:30起床
朝ごはんを食べる

時間があったので、
昨日のブログを書く

10:45にチェックアウト

南口をフラフラして、
11:05に目的地のうな炭亭に到着。

うなぎまぶし3510円を注文

うな炭亭さんは備長炭の焼きにこだわっているらしいです。

名古屋よりも少しあっさり目で、
ボリュームも少なめでした。
(茶碗3杯分くらい)

やっぱり名古屋のひつまぶしの方が好きですね。

ご飯食べ終わっても新幹線の時間まで、
1時間あったので、メイワンのマクドナルドで、時間つぶし。

時間があったので、
遠鉄百貨店に行ってみた、
特に見るものなかった…

12:40に新幹線のホームに。

浜松発 12:51のこだまで東京まで。
ぷらっとこだまで予約したせいか、
席を細かく指定できなくて、
行きも帰りも海側で富士山が見えず。

あと通路側の人がテーブルを出しっぱなしにしてて、
通路側には通路側のマナーみたいなのがあるだろうと思いました。

自宅に帰還したのは16:00ちょうど。

やはり新幹線だと楽ですね。
片道230kmの楽しい旅でした、

そして今日も静岡麦酒で泥酔しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました