2019年08月18日 横手

■08月18日(日)

08:00起床
朝ご飯に金萬を食べる
ホテルを09:40にチェックアウト

09:58に、
10:16発の横手行きに乗車

電車の中では爆睡、
大曲でたくさん降りてったなー

電車は定刻の11:32を2分遅れて、
11:34に横手に到着。

横手駅前、なにもありません、
よくあるパチンコ屋とチェーンの居酒屋だけです。

ホテルに荷物を預けてから
小松屋本店 昆虫カフェに。
店外にたくさん人がたかっていたけど、
行列ではなく、すんなり幼虫チョコをかえました。

食い道楽 本店 横手焼きそば 540円
こんなもんかなーって感じでした
B級グルメで毎回上位なのか…

増田伝統的建造物群保存地区に行こうとしたけど、
バスが目の前で出発してしまい、
その後のバスもいい時間がなかったので、
行くのを諦めました

ホテルのチェックインまで2時間半あるので、
ちょっと離れたマクドナルドに避難。

ファミマでビールと夕食を買ってからホテルに。

横手プラザホテル 9000円

9000円は高いなぁ、
しかし選択肢がないんだから仕方がない。

夕食はファミマのつけ麺

とこの日は終了するはずだったのですが、
膝の薬を調達しといたほうがいいと思い、
近くのツルハドラッグへ。

帰りにファミマに寄ってビールを買って、
ホテル宴会を開催しました。

23:30就寝



2019年08月11日 東京〜札幌
2019年08月12日 札幌
2019年08月13日 札幌
2019年08月14日 札幌
2019年08月15日 札幌~青森
2019年08月16日 青森
2019年08月17日 秋田
2019年08月18日 横手
2019年08月19日 北上
2019年08月20日 釜石
2019年08月21日 気仙沼
2019年08月22日 仙台
2019年08月23日 仙台
2019年08月24日 仙台~山形
2019年08月25日 米沢
2019年08月26日 米沢~郡山
2019年08月27日 会津若松
2019年08月28日 新潟
2019年08月29日 新潟
2019年08月30日 新潟~東京



コメント

タイトルとURLをコピーしました