「BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK’N’ROLL」舞台挨拶 2022年06月10日

モモコグミカンパニー 未分類

「BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK’N’ROLL」舞台挨拶に
当選したので参加してきました、

場所が柏の葉キャンパス駅のMOVIX柏の葉とのことで、

近くて良かったです。

しかしMOVIX柏の葉のサイトが広告だらけでいかんですなー。

MOVIX柏の葉

12:50

舞台挨拶は映画の前だと思っていたのに、

映画のあとでした、そのためつまらないと分かっている糞映画を見るハメに。

あとなんで子どもつれてくるかなー、

かなり迷惑でした。

舞台挨拶のシークレットBチームは、

モモコ、アユニ、チッチの3人でした、

推しのモモコさんが来てくれて嬉しかったです。

しかしカメラの調子が悪い。

チッチさんを撮ろうとするとなぜかボヤける、前の人の頭の所為か?

15時15分に舞台挨拶は終了。

上映後にパンフレットを買い、

お昼ご飯食べてなかったので、

ららぽーとの回転寿司 みさきへ。

7皿食べて1661円でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました