2022年09月11日・12日 葉菜子バースデーワンマンライブ 2日目

焼肉ライク ライブ
焼肉ライク

日中はやることがありません。

お昼ごはんに1人焼肉専用店に来てみました、

焼肉ライク 渋谷宇田川町店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カルビのセットにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブに行く予定でしたが、

いつ入場していいかもわからず、

写真を撮ってもいいかもわからず、

運営に聞いても返事もないので、

どうでも良くなっていくのをやめました。

夜ご飯 マクドナルドまで行って倍ビッグマックを買ってきました。

バイトの韓国人が適当すぎてクビにして欲しい。

なんだ注文、パティのみって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜寝ようと思ったけど全然寝れず。

結局朝まで起きてて10時半ごろチェックアウト

自宅に着いたのは12時10分頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました