名古屋 1日目 2022年11月04日(金) 名古屋 井登さんセミナー

稲生のひつまぶし サービスデザイン
ひつまぶし

名古屋で井登さんのセミナーがあるってことで、

約2年ぶりに名古屋に行くことにしました、

地域振興割引があるので、ホテルは激安でした。

■2022年11月04日(金)

家を11時にでる、

駅弁屋 祭で駅弁を購入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷらっとこだまのチケットを発券しようかと思ったが発券機が見つからない、

ウロチョロしてなんとか発見、無事にチケットを受け取る。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷらっとこだまのドリンクチケットで、ビールを買う。

新幹線の発車時刻まで1時間あったので、

休憩所で時間をつぶす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタバの新作飲もうとしたら、売り切れてた

13時27分に新幹線に乗車。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンセントあって助かりました。

松浦の味噌ヒレカツ重1000円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋到着は16:06.

ぷらっとこだま 11号車6番E席。

隣が居なくて快適でした。

今日は富士山も綺麗にみれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレの水流しボタンと緊急ボタンが並列になっている、間違うだろこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋駅から桜通線で久屋大通まで、

ホテルにはそこから徒歩5分程度。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

16:45にチェックイン

天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM名古屋丸の内の803号室でした。

(2泊9600円 4000円のクーポン付き)

部屋の中にレンジあるし、かなりリッチ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地域振興クーポン、まとめて2日分くれると思ったら、

毎日引換ないといけないとかでめんどくさい。

イマイチ使いにくいのは考えた人が甘かったからだと思います。

18:35にひつまぶし稲生 エスカ店に到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり人が並んでいる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

19:10に席に通される

ひつまぶし大盛り 2980円のところ、

3000円のクーポンを使って無料になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は23時に就寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました