Appleローンチ in USA 4日目 2001年01月09日

Apple

朝、集合場所(ホテルのB1F駐車場ロビー)で待っていても西さんがこない、
斉藤さんが部屋へ電話をかける、それでも出ないので、
部屋まで斉藤さんが行く、
その後西さんが寝癖をつけたままで登場。
「寝てました、最初の電話で起きた。」だそうです、
入れ違いになった斉藤さんが戻ってくるのをまって作業場へ出発。

本日は土曜日のためCafe Mac が休み。
昼食はマック本社前の、テキサス風ピザ屋にいく、
ミートボールサンドをたべる

西さんはパスタを注文するが、
「そうめんみたいな細さと感触で、たべるとまったりととろける味」だったので、
かなり撃沈、試しに食べて見ましたがあんなパスタは初めてでした、
西さんはパスタはあきらめ、藤岡さん達のピザを貰ってました。

藤岡さん、中川先生はピザ、斉藤さんはサラダのみ。
安井さんはバーガー。

ヨーロッパチームも来たので、みんなで写真撮影。
安井さんがパスタは注文しないようにと伝達。

午後の作業も無事終了、西さん、斉藤さんが、用事があるとのことで、
今日は翻訳者の二人の運転でホテルまで返る、
(安井カーには中川先生、藤岡カーには松崎)

前日に西カーチームが巨大なスーパーを発見したらしいので、
帰りにそのスーパーによる。
店舗も大きいが全体的に物が大きい、
中川先生と散策してると、
「サッポロ一番 ビーフ味」「サッポロ一番 シュリンプ味」「サッポロ一番 チキン味」を発見。
買おうと思ったが結局買わず、中川先生はビールを購入。

夕食はかなり面倒くさかったので、マックでコークとチキンフィレサンド。
店内のドナルドの顔がかなりリアルで怖い。

Appleローンチ in USA 初日 2001年01月06日

Appleローンチ in USA 2日目 2001年01月07日

Appleローンチ in USA 3日目 2001年01月08日

Appleローンチ in USA 4日目 2001年01月09日

Appleローンチ in USA 5日目 2001年01月10日

Appleローンチ in USA 6日目 2001年01月11日

Appleローンチ in USA 7日目 2001年01月12日

Appleローンチ in USA 8日目 2001年01月13日

コメント

タイトルとURLをコピーしました